ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

雑誌に載っていたので・・・



出雲市にある和食の「葵」でランチしようってことになり
びゅーーんっと車で走って到着したら貸し切りだった。
せっかく美味しいランチが食べれると思ったのにガッカリ・・・

そうだ、この前、ピッコロでランチしていた時、
料理が出てくる間に雑誌を見ていて、
ここ、ちょっと良いかもってお店があって、写メ撮っといたんだ。
夫にスマホを見せると、なんじゃこりゃ?って言う。
住所も電話番号も切れてて読めないじゃん(笑)

なので、さらに「木綿街道」「トラットリア814」で検索
電話で予約をして、しばらく走った。




お店の前には駐車場がなく、
案内してもらったちょっと離れたところへ車を停めて
木綿街道をブラリブラリと歩きながらお店に向かう。
あった、あった。ここだよ。


つづく。