ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夜のいきなりステーキ




2月19日にオープンしたいきなりステーキ
駐車場はいつも車がいっぱい停まっていて、
休日になると外にずら~~っとたくさんの人の行列ができている。
2週間あまり経った今も、まだまだ落ち着かないようで、
なので、しばらくはお店の周りの美味しい空気と、
ひっそりとしている浜田の夜の空に輝く
にぎやかな灯りを楽しんでおこうっと。(笑)


昨日は一日雨だったので、わさびの散歩はお休み~。
体力を持て余したわさびは、
自分でぬいぐるみのウサ子さんを放り投げては狩りをしている。
この子はいつまでもお子ちゃまだなあとおかしくて笑ってしまう。

こんなに雨でも花粉があるようで、目と鼻が辛い日々。
不思議と天気の良い日より雨が辛い私なのだ。
なんでだろう??