ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

北海道展に行く



半年前、三越デパートで食べた「前浜食堂」のにぎりが美味しくて
ことあるごとに、あ~~、北海道展しないかなあ~と思っていた。
それも「前浜食堂」が来ないかなあ~~って。
そしたら先日の折り込みチラシに北海道展が入ってて
「前浜食堂」が来るって~~~♪♪
夫におごって攻撃!! 連れて行ってもらった。

メニューには美味しそうな写真がいっぱいあって、
どれにしようか迷って迷って、にぎりのセットをお願いした。




あまりにも美味しそうに食べてたからか、
1個ずつ、頷きながら幸せそうに食べる私を見て大将が笑う。

「そんなに美味しい?」 「死ぬほど美味しいです。」
「じゃあ、これも美味しいよ。」
そう言いながら締めさばのにぎりも作っていただいた。
一口で食べると、ちょうどいい具合に〆てあって脂がとても美味しい。
ああ、だめだ。完全に前浜食堂にノックアウトされてしまった。

「大将、美味しすぎる!!」と伝えると満面の笑顔
そうだろそうだろと言わんばかりだ。
今度いつ来られますか?と伺ったら福屋に11月に来るそう。
半年後、絶対に連れてきてもらおう~~っと。