ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドラマ砂時計



あれから何年経ったんだろう。もう12~3年くらいかなあ。
まだ昼ドラがあって、ここ石見銀山がロケ地になった「砂時計」
映画化もされていて、松下奈緒とかが出てたっけ。
でも私はドラマの方が好き。

このアーチ型の橋の上で杏が佇んでいたような@怪しい記憶だけど




ここは大悟の家@ドラマの中でだけど(笑)

懐かしいなあ~~っと思いながら、
歩いてたどり着いたのはいつものヒダカさん♪♪
今日はいつも停める駐車場がいっぱいだったので、反対側から歩いてみた。
ちょっと遠いけど、それはそれで新しい発見があって楽しい。




こんなところにイタリアンがあったんだ~~。今度来てみようっと。




焼きたてのパンをかじりながら歩く。
ナッツがゴロゴロしてて、とっても香ばしくて美味しい。

初恋のドラマだった。
とってもとってもキュンキュンくるドラマで、毎日欠かさず見てて、
テレビに流れる風景が身近にあるので、
ああ、あそこだ!!とか、これはここだよね!!とか、
結構、盛り上がった記憶がある。おまけに後日行ったりして(笑)

懐かしいなあ~~。あれから10年、年取ったなあ~~。
詰まるところ、なにもかも、年を取ったなあで終わるこの頃。