ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シロクマのピノ



夫が好きなアイスクリームのピノ
コンビニで珍しい絵のピノを見つけたので買ってみた。
パリパリっとパッケージを開けてみると・・・




フタの裏側にはこんな可愛い絵があった。
良いなあ~~。なんか良いなあ~~。


急に歯がしみるようになって、かかりつけの歯医者へ行った。
調べてもらうと、奥歯が欠けてそこがしみるらしい。
ギューーーン。ギーーーーン。と歯を治療する音・・・
これって何度やっても嫌なもんだ。

先生曰く、私は強く歯を噛むクセがあるそうで、
それが口の中を見るとよくわかるとのこと。
何を食いしばって生きてんだか@私(笑)