ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日はかるびの誕生日



わさびと1日違いで、今日はかるびの誕生日。
3歳の頃のかるびは、わさび以上にやんちゃで爆裂だったけど、
性格は素直で、ほんっとに優しくまっすぐだったなあ。

かるびが空に駆け上がってからもう3年と4か月も経つのに
私はあの時からいまだに体調不良を引きずっている。
心が悲しいのは仕方ないと思っていたけど、
身体が壊れていくなんて思いもしなかった。
悲しみも身体の辛さも、かるびを愛したことの深さだよね。

わさびが来て、少しずつ元気になっていく。
あとどれくらいかかるか分からないけど、
いつか、心からかるびを送り出せる日がくるのかな。