ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑い夏はビールに限る!!



暑い日々が続いてグッタリしていても、
ビールを飲めば不思議と食欲が出てくる。

思いっきり仕事をして、思いっきりわさびと遊んで、
夜、お風呂に入ってさっぱりしてからのビールが最高!!
まるでおやじだな。。といつも思う。




江津市の「石見麦酒」という会社で作られている地ビール
これはアメリカンペールエールという名前のビールで、
広島のレモンの皮が使われているさわやかなビールだ。
このほかに色んな種類のビールがあってとても楽しい。

ああ、でも、もう暑い夏も飽きてきた。
早く大好きな秋が来ないかなあと思う今日この頃。