ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お客さんがいっぱい



美味しいお刺身が食べたくなったので、
久しぶりに「お魚のなかだ」でランチをすることにした。
でも11時前に行くと、もうたくさんのお客さんでいっぱい。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- なんでなんでなんでえええ??
駐車場も県外ナンバーばかりで、なんでなんでえええ??
テレビとか雑誌で紹介されたのかな。

みんな魚を選べる海鮮丼を注文しているけど、
いつも私は大将オススメのお刺身定食をお願いする。
今日はかんぱちに鯛、アジにイカ
とても新鮮でとっても美味しいのだ。

そして、県外のお客さんたちが口々に、
これ、うまいよね~~とか、新鮮で食べ応えあるわーとか
最高だねとか。
私が作ったわけじゃないけど、なんだかちょっぴりうれしい♪♪

―――――――――――――――――――――――――――――――
お魚のなかだ
  住所:島根県浜田市国分町1981
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0855-25-5065
  定休日:月曜日/最終火曜日