ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チロルチョコのカレー??



スーパーで買い物をしているとき、何気なくワゴンの中をのぞくと
えーーー。チロルチョコのカレーーー??
カレーに板チョコを入れるってレシピは見たことあるけど、
私は入れたことがない。
どちらかというと、サラリとしたスープっぽいカレーが好き。




くまモンのトマトカレーを買った@処分品で380円。
買った後で考える・・・ふつーのレトルトカレーが安いじゃん(笑)

私、くまモンが好きなんだよなあ~~。
500円貯金箱でコインを置くとくまモンが出てきて手を伸ばし
貯金箱へと入れていくってやつ。
真っ黒な身体に真っ赤なほっぺがとってもかわいい♪♪

真っ黒な???
真っ黒な・・・ わさびに真っ赤なほっぺつけると可愛いかな・・