ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大山牧場



コハクチョウが飛来したとニュースで読んだので
その白い姿を探しがてら、大山まで遊びに行った。
わさびは相変わらず、よその子になっている・・・




でも、わさび~~!! ご飯だよ!!っていうと飛んでくる(笑)
どんだけ食いしん坊さんなのよ。
お山は16度、寒かった~~~。




大山を下る途中、みるくの里でウシさん発見!!




こんにちは!!と話しかけると、あんた誰よ!!みたいな顔。
はじめまして!!と再度挨拶をした。
まじまじとお顔を拝見すると、
みんな頭のてっぺんに髪がふさふさなんだねえ~。なんかかわいい。

さてと、コハクチョウを探しに行くかな!!