ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

モスバーガーではやっぱり



モスバーガーでは、やっぱフィッシュ・バーガーが一番好きかな。
サクサクとした白身フライにトロリと溶けたチーズと、
無駄なほどのマヨネーズ。
いつもフィッシュ・バーガーを食べ終えた後の袋に
はみ出て食べられなかったマヨネーズがべったり・・なんだよね。




夫は期間限定のジャンボメンチカツバーガー
この期間限定に夫は弱い。

日々の生活では、だいたい夫は定番を選び私は新作を選ぶ。
夫が言うには、定番が美味しければ別に冒険しなくても良いらしくて、
私は、定番が美味しくても、もっと美味しいものがあるかも・・
なんていう性格。
だけど、このファーストフードでは不思議とそれが逆転してしまう。

なんでだろうね??