ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

石見ワイナリーの星空のレストラン



11月23日、大森のヒダカさんでパンを買ったあとに
とってもいい天気なので三瓶山までドライブした。
気温は20度くらいで、セーター1枚でも暑いくらい。

石見ワイナリーの星空のレストランでランチしようってことになり
遠くに夫が焼きあがるピザを待っている(笑)




ネギとイカのピザ
1人~2人前と書いてあったけど、我が家は2人でちょうどいい。

1つのガゼボがきれいに花やレースで飾られている。
何があるんだろう~~??と思っていたら、
どうやら人前結婚式のようだ。
石見ワイナリー初の結婚式なんだって。

11月も終わり、この暖かさは新郎新婦のアツアツのせいか?(笑)
大自然に抱かれての結婚式、お二人に幸あれ!!