ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

好きな季節



11月の終わり、晩秋から初冬にかけてのこの季節が一番好き。
1年が終わる慌ただしさはあるけど、
凍るような冷たさの中にいて、温もりのある灯が恋しくなる。
要は、ピューピュー木枯らしが吹く寒い道を歩いて帰り、
夜は暖かな部屋でアツアツの鍋で晩酌ってのがいい@まるでオヤジ

今晩は何にしようかな~~。
サラダと、サーモンのお刺身と、ドリアンのパン。。。
どこがアツアツだよって感じ(爆) 


わさびと散歩をしていると、宅配便のトラックが横に停まる。
「〇〇さんだよね~?」っとおじさん。
あんた、誰よ!!と思う。

「荷物が届いてるから。はい、これ。」と手渡され、
受け取りにサインさせられ、
「あ~~、よかった。いてくれて。」と言って去っていった。
家じゃなく道端にいてよかったのか?? と再度思う。
まあ、いいか。と荷物を抱えて散歩をしたけど、
「それ、あたちのでしゅか? そうなんでしゅか?」と
わさびがとびかかって歩けない(笑)




あたちのじゃないでしゅか?なわさび。
段ボールの箱がもらえなかったのでスネスネ~~。