ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

tassたすちゃん



mocoちゃんちのたすちゃんに会いに行った。
きゃ~~~~。可愛すぎ。
もうもう、かわいくてかわいくて、連れ去りたい(笑)




小さな身体を使って思いっきり遊びまわるたすちゃん。
それを見ているだけでとっても幸せになる。

名前は「たす」
以前、mocoちゃんから名付け親になってと言われた時、
迷わずに「たす」という文字が頭にあった。

幸せを「たす」だ。

ラインで「たす」と送ったら、レタスのタス?って(笑)
そうよね。ただ「たす」だけじゃあ分からないよね。
そんな会話をしていたときは、まだたすちゃんは生まれてなかったけど
きっとmocoちゃんちに縁もたしてくれたんだろうと思う。




たすちゃん。いっぱいいっぱい幸せをたしてね。




ひととき、遊んでは、あっという間に眠ってしまう。




寝ているので起こしちゃかわいそうと思いつつ、
ぎゅ~~~~っと抱きしめたくなるほど愛しい寝顔。

mocoちゃん、みんとぱぱ。名前を気に入ってくれてありがとう。
この子はみんなにたくさんの幸せをたしてくれるね。

大きくなる前にまた会いに行きたいよ。