ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パン工房TAHARA Ⅱ



TAHARAさんのセサミチーズローフ
旨味がぎゅっと詰まったパンで、
TAHARAさんならではのもっちりしっとりくにゅ!!とした食感で、
それに香ばしいゴマとチーズが合体しているのでたまらなく美味しい。
この感じにハマっちゃうと中毒になったうのよね。




グラタンのパン

TAHARAさん得意とするパンだと思う。
ご飯にもなるし、おやつにもなるし、
だからお母さんや子供たちが買いにやってくるんだなあ~。


 

TAHARAさんと記念撮影~~♪♪@みんなの顔隠して(笑)

お疲れ様でした。
私たちに美味しいパンと優しい思い出
そして楽しい時間をたくさんありがとうございました。
また会えたらいいなあと思います。

久しぶりにみんなと合って、話が盛り上がって、
あっという間に4時間も経って(笑)
とってもとても楽しかった。
ほんとにありがとう。また集まろうね。

――――――――――――――――――――――――――――――
パン工房TAHARA
  住所:広島県広島市佐伯区五日市6-1-69
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:082-923-6944