ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

何でも楽しい



宅急便の荷物の中に入っていた梱包材がうれしくて、
大喜びで走り回るわさび。なんかよー分からんけど楽しいねぇ(笑)


朝から大変なことが起こる。
( ,,`・ω・´)ンンン? なんか焦げ臭くて変なにおいがする。
異臭元を探してトイレのドアを開けると白い煙が立ち込めていて
どうやら温水便座の故障らしい。マジですか。
でも留守中でなくてよかった。
ってことで今日は急きょ休みを取った。

まあね。20年も経つんだから故障しても仕方ないかと思いつつ、
これが原因で火事ってのも怖い気がする。
ネットで調べると、古い温水洗浄便座での火事はけっこうあるらしく
改めて温水洗浄便座って電気製品だったんだと知る。

火事後のような独特なにおいが家じゅうに流れ、
よって寒いのに窓は全開・・
家電店に行って来よう。
壊れなくて、怖くない温水便座くださいって。。。