ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パワーアップ



先々週に会ったときより、ぐんっと大きくなったたすちゃん。
動きもめちゃめちゃ早くて、将来大物になる予感(笑)
夫が、ブタさんと遊ぼう~~っと誘うと、




ブタさんより、カーディガンのボタンが気になるらしくガジガジ(笑)




なんでもかんでも面白いらしく、なんでもかんでもガウガウしてる。
うちのわさびがやると許されないんだけど、
ちいさなたすちゃんがやるとかわいいんだよね~~。




たすちゃん、もう7キロ。
なんか1週間に1キロ、大きくなってない??

我が家のニコンのデジレフが壊れていて、
この間から夫が、早く新しいのを買おうよ~~っと騒いでいる。
今回も、早く買わないとたすちゃんが大きくなるよ!!って言って、
みんなに、なんか違うと思うって突っ込まれていた。




お昼にエールドグレインのカツサンドと卵サンド、
みんとぱぱお手製のハムと、mocoちゃんお手製のシュトーレン
美味しかった~~。mocoちゃん、みんとぱぱ、ありがとう~。




お土産にももらったみんとぱぱのハムとベーコン
毎年、この季節になると送っていただくんだけど、
今回は、直接手渡し(笑)
とても良い香りがして、アッと言う間に食べてしまう。

ちょうどクリスマスがやってくる。その時のごちそうにしよう。

私たちにも幸せをたしてくれたたすちゃん。
ほんっとにありがとう。