ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カメラ思案中



周りに誰もいなかったので、ブランコに乗ってみた。
地面につかないよう足をあげてブ~~ラブ~~ラ
うふふ♪♪ とっても楽しい♪♪




割と気に入っていたニコンのデジレフが壊れたので、
やっぱ欲しいなあと思っていたらmocoちゃんからライン。
キャノンがキャッシュバックしてるよ~~って
なんとも魅力的なお言葉だこと。
私はこのEOS M6がいいなあと思ってるんだけど、
夫はやっぱニコンだ~~~!!と譲らない。
ってことで、ニコンのZ50にしようかなあと思案中。




前のニコンD80で撮ったコハクチョウ
たすちゃんやわさびもだけど、飛んでいる鳥が撮りたいなあ~~。

大きな靴下を用意するから、サンタさん、来ないかなあ~。