ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

車を買いに行く



車を買いに出かけたって書くと
スーパーに買い物へ行ってる感覚になる(笑)
今のプリウスαはもう22万キロ走っているので、
そろそろ買い替えを考えているんだけど、
なかなか・・・ なかなかこれと言った車に出会えない。

今日はシエンタを試乗させてもらった。
車内も広いし、わさびのケージを乗せるのにはちょうどいい。
そしてなによりスライドドアが良いんだよね。
だけど、乗り心地はイマイチかなあ~。




ネッツまで行ってRAV4にも乗せてもらった。
これは乗り心地がとっても良いけど、
義母を買い物に連れて行くのに乗せるのは車高が高くてしんどいかも。
見積もってもらうと460万也 たっか~~。

色々あれこれ悩んで、話を聞いて、飽きてきた(笑)
もういっそのこと、同じプリウスα買っちゃおうかなあと思うこの頃。




試乗した後、食パンの取り置きをお願いしていたヒダカさんへ行く。
大森の町はだ~~れもいない@@
みんな消えちゃったみたいで、ちょっとミステリアスだった。