ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

海鮮丼とお刺身定食



お魚のなかだで、いつも食べるお刺身定食
大将オススメの美味しい魚がいっぱい並んだお得な定食なんだけど、
夫はいつも通りのお刺身定食、
私はサーモンが食べたかったので魚を選べる海鮮丼をお願いした。




お店の方に、「今日はお刺身定食じゃないんですね」って言われる。
どんだけ顔売ってんだか@ワタシ(笑)
サーモンとタイとイカの海鮮丼♪♪




お刺身定食もやっぱ良いなあ~。
でも海鮮丼も美味しいしなあ~~。

今度、来た時、どっち食べるか、今から迷ってしまう・・・




この前、ボンゴ家が来た時にお願いしたお刺身の盛り合わせ。
これも最高に美味しかった!!
新鮮な魚はやっぱ違うなあ~~。


この前から、クシャミ連発、目がカユカユの症状が出始めた。
いよいよ来たか!! 憂鬱な季節が(泣)
マスクが欲しくてドラッグストアに行くと、マスクが全然ない。。
マジで?? あちこち探して歩くけど無い。。
こんな田舎まで新型コロナウイルスの影響があるのかと驚いた。

今、マスクが無いみたいだよ~っと知人に話すと、
何を今さらって言われる。

徐々に広がりつつある新型コロナウイルス
どうか一日でも早く終息しますように。