ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しいことを誘って



月曜日は晴れるって天気予報で言ってたから、
広島のたすちゃんちを誘って三良坂まで!!

三良坂の麦麦さんでサンドイッチのランチ
ここのサンドイッチって最高に美味しいんだよね。
ずら~~っと並べられているサンドイッチを選んでいると、
次から次へと出来立てが出てきて・・・なんとも悩ましい(-_-;)

我が家はキノコのクロックムッシュ
画像にはないけど半熟卵が入ってるフィッシュバーガー




デザートには我が家が買った
ナッツの板チョコとオレンジピールが使われたバゲットサンドと





なんじゃこりゃ~~って思うほどの
インパクトありすぎな餡バターサンド@mocoちゃんが買った

一瞬、団子が挟んであるのかと思った(笑)




デザート系の餡バターとチョコサンドはたすちゃんちと半分ずつ
それをまた半分ずつ夫婦で分け合って食べる(笑)

お店の外のテラスで、
みんなでわいわいしながら食べるとまるでピクニックみたい。
ほんっとに楽しくて美味しいんだよね。

おなかがいっぱいになったので、今日のメインへゴーゴー!!

つづく