ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

幸せな時間



麦麦さんをあとに向かったのは、三良坂フロマージュさん
そしてみんなにたすちゃんを紹介。




犬たちに混ざって、お姉ちゃんやお兄ちゃんたちもたくさん遊んでくれた。

たすーーー!! コンテーー!! わさび!!
笑い声とともに、呼び捨ての名前が飛び交う(笑)
良いなあ。ぜんっぜん、気を使わない笑顔って、とってもいい。




フリスビーを投げてもらってキャーーッチ!!
咥えてトンズラするわさびと、欲しいよ~~のたすちゃん。
コンテちゃんは、フリスビーよりわさびを追いかけたい。




わさびからフリスビーを取り上げて自慢げなたすちゃんと、
後ろで意味なく走り回るコンテちゃんとわさび。




ひゃっほ~~。うれしいうれしいたすちゃん。




取られない距離で一休み。




もっと走ろうと誘うコンテちゃんと、受けて立つ!!のわさび。




スイッチ、入りましたーーー!!




喋れたら、おりゃ~~って叫んでそう(笑)




たすちゃんはお姉ちゃんたちへ遊んで攻撃!!

フロマージュさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんたち。
たくさん遊んでくれてありがとう。
小川で取ったドジョウを見せてくれてありがとう。
タガメも取れるんだぞって、教えてくれてありがとう。

お兄ちゃんの服がドロドロになってごめんねって言ったら、
お姉ちゃんが「いつもこんなの。」って笑ってた。
こりゃ、お母さん、大変だなあ~~っと思いつつ、
自然に抱かれて暮らす心の豊かさがとてもうらやましい。

mocoちゃん、みんとパパ、たすちゃん。
一緒に遊べてとっても楽しかったです。ありがとう~~。