ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ピープス女子



レッドと発色系パープルでチェーンじゃらじゃら
わさびは、今流行のピープス女子ね・・ってかあたんが言うけど、
ピープスって食えるでしゅか?


昨日、お隣のピンクパンサー(謎)のご主人がやってきて、
「はい。来年度の班長に必要な書類一式」と
大きな紙袋にそれらを入れて持ってきた。

来年度はうちが班長だし、
ちょっと早いなあと思いつつ受け取ったけど
でも今2月よね??。3月にもなってないよね??
確か5月の総会で新旧を引き継ぐことが決まり、
それから新班長が担当するんだと思ったんだけど。

市報の配布や案内の回覧とかもあるので、
町内会長さんに3月から新班長が担当するのか聞いてみると、
誰が新班長になるのか承認もされてないので、
5月の総会で引き渡してくださいとの返事。
おまけに、今の班長はそのことを知ってるはずだけどと言う。

こいつ、知ってて2か月ズルしようとしてたのか。

夫は別に2か月くらいやっても良いよと言うけど、
私はきちんとしないと気が済まない。

あまり波風立てなくても・・@夫
いいえ、決まり事はきちんとね!!@私

こうやってご近所トラブルが増えていくのだろうか?(笑)

「あと2か月、頑張ってね!!」
そう言って、書類一式お返ししたるぜ!!