ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

半分、見える



最近、わさびはスネる。
ご飯を食べるときにしか使わないケージなのに、
遊んでもらえないとスネて、こうやって自分から入ってこっちを見る。
出ておいで。そういっても出てこない。
何が気に入らないのか、まったく意味わかりません・・・


朝、会長から電話がある。
金曜日の午後に、病院へ一緒に行こうよ~というお誘いの約束が守れず、
よって土曜日の朝、電話で病院で待ってるよって(爆)
私の健康を心配してもらってありがたい。
そして病院の先生とダチな会長なので、私の待遇は至れり尽くせり・・

ウォーターベッドマッサージと
プルプルと震度して筋肉をつけるマシンをして、
なんともリフレッシュした土曜日の朝。あ~~、気持ちいい~~!!

病院の2階では先生の趣味のトライアスロン関係のマシンがあって
会長は毎日、ここに遊びに来て走るんだとか。。
そしてヒマになったら先生もやってくるとか。。。
おまけに病院代はツケだとか(笑)
どうなてるんじゃ~~~!!

ともかく、体調が不安定なこの頃、
このマシンでリフレッシュできて、本当にありがたい。
マシンが欲しいなあと思っても、買える値段ではないらしく、
よって、これから、通う日々だろうな。