ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ローソンのホットミルクが半額♪♪



ローソンで、アワアワのホットミルクが20日まで半額。
いつもはセブンのホットコーヒーを飲むんだけど、
半額なら飲まなきゃ!!と思う私。
牛乳の温かいやつがホットミルクと思うだろうけど、
なんとな~~っく違うんだよね。
ほんのりとミルクの甘さが感じられて、とても美味しい。

この半額は学校が休校で牛乳が余ってるからだそうだ。
半額はうれしいけど、コロナのせいと思うとちょっと複雑・・




ホワイトデーにパジャマを買ってもらった。
オックスフォード素材のものと、ちょっと厚手のネル素材のもの。
オックス素材ってボタンダウンシャツに使われるけど
パジャマにもあるんだねえ。

カッコよく、オックス素材のパジャマを着た。
うっふっふ~~っと鏡に映してみる。

これに三角巾をかぶると、工場で働くおばちゃんみたいだ・・・
まあ、夜しか着ないんでいいか(爆)