ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ツクシを見つけた



ル・コションドールでランチした後のお決まりコースで
わさびと川の土手をずっとずっと歩く。
3月、寒いような、そうでないような
そして雨が降りそうな、でもそうでないような
なんとも中途半端な天気と気温(笑)
すかっとした青空もいいけど、でも、こんな空も悪くはない。




歩く途中でツクシ発見!! 春だなあ~~と思う瞬間

目まぐるしく、色んなことが起こって色んなことが通り過ぎていく。
だけど、季節は変わらず、こうやって私たちに訪れてくれる。
ありがたいなあ。




長い長いわさびとの散歩を終え、車に乗り込もうとする私に、
夫が、我が家はいつからプリウスになったんだ?と横で笑う。
うわっ、ちがう車に乗り込もうとしてたんだ(笑)

良かった。未遂で・・@不法侵入前科2犯な私なのだ。