ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

バナナを吊るしてみた。



なんとなく、バナナを吊るしてみた。
下に置くより、吊るした方が傷まないって聞いたことがあるから。
我が家では新聞紙に包んでビニール袋に入れて冷蔵庫保存だったけど、
野菜室ではけっこう場所取るし、ずっと寒い日が続いているので、
だったら吊るしちゃおうかな~って。
良い感じに熟成しそうだ(笑)




以前、ノートパソコンを使っていた時用の無線LANルーターで、
テザリングをしてみた。
パソコンは有線、あとは無線で!! 
線をつないで、数字入力して、あとはスマホのパスワード設定!!
できた!!
これで職場も家もWi-Fi環境なので、ほとんど容量はいらない。

引きこもりになっても、楽しめる環境がひとつできた。