ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チューリップとお弁当



パカっと開いたチューリップがきれいだったので、
画像に撮るついでに、お弁当を添えてみた(笑)

今日のお弁当は、高菜と厚揚げの煮物と、タケノコ煮、
ひき肉まき卵焼きと、粕漬のサケを焼いたもの。

こんなに開くと、チューリップではない花のようだ。


家ではほとんどスマホを触ることがないので、
データ通信量は一番少ないのを契約しているんだけど、
それでも毎月、半分も使っていない(笑)
会社のWi-Fiで事が足りてるしね。
なんて思ってたんだけど、窮屈な世の中になっちゃったので、
ライングループビデオする?って話になった。
まさか会社でするわけにはいかないしってことで、
家ではメガエッグの光をひいていることだし、
テザリングの設定をしてみようかなと思っているこの頃。
そしたら、夜中でも飲みながら盛り上がれるね~~。
スッピンだけど(笑)