ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

テイクアウトに学ぶ



モヌッカのパンでテイクアウトラン




チャパタのようなパンに卵とプリプリのエビ




カリカリのゴマのクロワッサンのようなバゲッドのような生地と
大きなソーセージにたっぷりのマヨネーズ




そして最後は餡バターは欠かせない(笑)

こうやって色んな美味しいサンドイッチを食べると、
今度作ってみようかなって気になる。

・・・気になるけど、なかなか作らないのも私(笑)




わさびと桜
八重の桜がとってもきれいだったので、
とおたんに抱っこしてもらっておすましわさび。

桜の花の香りをかぐわさびの画像が撮りたかったんだけど、
花に近づけると、花まるごとパクリ・・・
実はこのおすましわさびは、すましているわけではなく、
食べたけど、それが何か?って顔をしている(笑)

桜の花ってそんなに美味しい?