ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

春パスタ



冷蔵庫にしらすがある。野菜庫にはキャベツ♪♪
そうだ!! しらすとキャベツのペペロンチーノを作ろう!!
ちょっとしらすがたっぷりだけど、これがまた美味しいのだ。
最初はガーリックとオイル、唐辛子の辛さだけで食べ、
途中でレモンを絞って、また味の変化を楽しむ。




そしてパスタにはビールを添えて(笑)
さて、今日のランチはいくらだろう~~。最近それが楽しみ(爆)


先週末、福岡へ遊びに行った人が高熱出して検査してるんだって。
知り合いからそう聞かされて、なんで??と思う。
なんでこんなときに遊びに行くかなあ~~。
それが本当なら、しばらくすると、
コロナ感染者でニュースで流れるだろう。
いよいよ身近に迫ってきた感じがして、ますます危機感がある。

感染は自分だけでは済まない。まずはそのことを知って欲しい。