ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

千疋屋のチョコ



事務長が嬉しそうにイチゴを食べていたのでかっぱらってみると、
フリーズドライのイチゴチョコだった。
これ?美味しい?と聞きながら口に放り込む。。。
めっちゃうまいじゃん!!




ってことで、1箱もらった。悪いね~~(笑)




次の日も事務長がリンゴを食べていたのでかっぱらう。
なによ、コレ!! ますます美味しいじゃん!!




ってことで、1箱もらった。


銀座千疋屋。あれ? フルーツの有名店じゃんっとここで気づく。
もしかして、ちょーー高級チョコだったんだろうか??
ちょっと心配になってネットで調べると。。。。げっ。。。。。


事務長、あんたセレブなん?