ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ファミマのフラッペ



ファミマのぎっしり満足チョコミントフラッペ 名前なが!!(笑)

チョコミントはあまり好みではないんだけど、
ドライブ中、眠くなった時にこれは良いんだよね。

冷凍のフラッペを購入したら、その場でモミモミ(笑)
結構硬いけど、頑張ってモミモミして凍ったフラッペを砕く。




そしてカフェマシンのところでフラッペ用のミルク注入~~
ひんやり、シャリシャリ、まったり~なフラッペの出来上がり。
最後にミルクを入れるってとこが好きなんだな。

このフラッペには種類がいろいろあって、
今度は杏仁豆腐フラッペに挑戦してみようと思っているこの頃。