ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ストロベリームーン



今日は最小の満月でストロベリームーン
山陰は曇り空だから、今晩は見えないかなあ~。

こんな特別な日、
かるびの友達だったななちゃんがお空に逝ってしまった。
小さな身体でたくさんたくさん頑張って、
パパ、ママ、ありがとう~って駆け上がっちゃったんだろうな。

愛する犬と暮らすことは、いつか必ず悲しい別れもあるってこと。
そんなこと分かっているのに、犬に魅了されて一緒に暮らす。
愛した以上の苦しみが来るのに、
だけど、その苦しみ以上に楽しい豊かな日々があるから。




さあ、わさび。風を切って走ろう!!
かるびと歩いた切ない道のりを、今、わさびと走る。

お空では、ななちゃんとかるび、出会えたかな。