ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

津和野の町



餡の日、mocoちゃんちと三松堂さんで待ち合わせ。
外のテラスで餡バタートーストだの、ジェラードだの、
香ばしい豆茶だのをいただきながら、話が盛り上がる。
餡バタートースト、このもっちりしたパンはモヌッカだな。
このもっちり感が三松堂さんの餡とめちゃめちゃ合って
めちゃめちゃ美味しかった。

わさびやたすちゃんは
三松堂さんのお兄さんに撫でてもらったんだけど
「わさびが2匹??」って(笑)




殿町のお堀まで散歩。
気温は27度だったけど、さわやかで気持ちがいい。




大きな鯉をガン見しているわさび。
飛び込むんじゃないかと、足を踏ん張っていた瞬間・・・




どりゃ~~、食ったるで~~~@わさび
わさび姉ちゃんが食えるっていうんならあたしも@たすちゃん
や。。やめて。。。わさび、足浮いてるし;;@私




mocoちゃん、みんとぱぱ、たすちゃん。
とってもとっても楽しかったです。

たすちゃん、もうあまり勉強しなくていいからね。
そうでないとあたちの立場ってもんがあるからね@わさび

今度は思いっきり走ろうね。