ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりのドッグラン



遊ぶのも、ソーシャルディスタンスを取って(笑)




久しぶりにドッグランへ。
やはりラブ飼いにラブですか?と突っ込まれる(笑)

山は気温も低く、半そでだと寒いくらいだ。
その日はめずらしく大型犬ばかりで、
気を使わずに遊べると思ったのは私だけではなく、
飼い主たちは、思いっきり弾けていいよ~~って(笑)




遊びもダイナミック みんな楽しい楽しい~~♪♪


 

小型犬が嫌いなわけではないんだけど、
じゃれてるつもりでも怪我をさせたらと思うと目が離せないのだ。
特にボール大好きなわさびは、
小型犬が咥えているのを見ると見境なく走って行ってしまう。

黒くて大きな犬がまっしぐらに向かってくる恐怖は
大型犬と暮らしている飼い主には分からないけど、
小型犬飼い主にはかなりのものだと思うんだよね。

こんなに広いドッグラン
大型犬広場と小型犬広場って分けてあればいいのにな。