ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

餡の日2



餡の日の続き

2種類のどら焼きがあって、
餡だけのものとクリームと餡のもの。今回はクリームを選ぶ。




シュークリームも餡とたっぷりのクリーム
餡だけのものよりクリームが入ってた方がお得な気がして(笑)




ずっとみかんの大福だったけど、やっとぶどうの大福が出てきた。




ちょっと小粒だけど、果汁たっぷりのぶどうはとても美味しい。
ふにゅ、かりっ、じゅわって感じ(笑)
小さいので、丸ごと1個、ポンっと口の中に放り込める。

餡の日で血迷った結果、これだけの和菓子を買って、
これだけの和菓子を食べたのだった。。。