ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

自家製



キツツキさんの自家製コーラ

コップの中には炭酸とレモンだけ入っていて、
別にシロップがついてきた。
前に注文したときは、シロップがすでに入っていたので、
これだと自分の好みで味が調整できて良いかも~~。
って言っても、全部入れるんだけどね(笑)




夫は自家製ジンジャエール
コーラもジンジャエールも、なんとも大人っぽい飲み口だと思う。
何がどうなったら大人っぽい??
それは飲んでみて、それぞれ感じてもらえれば(笑)

暑いなあ。それにしても、ほんとに暑い。
冷たくて爽やかなドリンクを飲みながら、
前面の大きなガラス窓から外の山々や、熱風になびく草花を見ていた。

料理をお持ちしました!!って声も聞こえないくらい、
外の風景をぼんやりと見ていた・・・

ぼ~~~っと生きてんじゃねーよ。。チコちゃんに怒られそう