ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アチアチわさび



エアコンが効いている部屋で、陽だまりに寝ているわさび。

カーテンを開けていても、
アチアチになってもおかまいなしで陽に当たって寝ている。
陽に当たるのが好きなのかな。


最近のわさびのマイブームは、
近所に住んでいるネコちゃんとのごあいさつをすること。
散歩でそのおうちの近くへ行くと、
途中からグイグイリードを引っ張って、早く行こうよ~~っと走る。
ネコちゃんも、朝の5時半から起きて外を見ては、
わさびの黒い姿を見つけると、飛び出してくるようで、
まるで恋人同士のようだ(笑)

最近はワンワンと吠えなくなったわさび。
今日もネコちゃんの近くまで顔をくっつけると、
かわいく猫パンチしながら後ずさり、
わさびが少し引くと、慌ててくっついてくるといった感じで、
見ているとなんともほほえましい。
優しくキスくらいできるようになるといいな(笑)