ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大森の町



群言堂からしばらく歩くと橋のたもとに急に聳え立つ岩山があって、
こんな急な階段を上っていくと@画像は上から撮ったもの
観世音寺ある。




本堂と画像にはないけど鐘楼がある。




ここから静かな大森の町が一望できる。
ほんのちょっと上がっただけなのにね。こんなに見えるなんて。




こっちは歩いて来た方向。




お寺から降りたところにお地蔵さんが・・・
なんてかわいいマスク姿(笑)




あちこちひっかかってたどり着いたヒダカさんで、
プリッツエルとチーズのプリッツエルを買った。
チーズはすでに欠片のみ(笑)

特別、何が!!ってことはないんだけど、
こうやってあちこちひっかかりながらぶらぶらと歩き、
いつもと変わらない、何気ない日常の大森の町がとても好きだ。