ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

シークワーサー



カルディでシークワーサーを買った。

特別、これが欲しくて買ったわけじゃないんだけど、
この前テレビで、カルディの商品をやっていたから
スーパーに行ったら、必ずカルディに寄らなきゃ!!と思った。

必ず寄らなきゃ!! だけ覚えていて、
実際に行ったときには、あれ? 何が欲しかったんだっけ??となり、
シークワーサーが入っているカゴに
「TVで紹介されました!!」とあったから、
ああ、私はきっとこれが欲しかったんだと思い、手に取ってレジへ。

夫に、私がカルディで欲しかったものってこれだよね?と聞くと
この前、テレビの前で騒いでたのと違う気がすると言う。
そうなんだよね。私もなんか違う気がする。
ましてや、シークワーサーなんて欲しいと思ってなかったし(爆)

結局、何が欲しかったのかを思い出すことはなく、
偶然に買ったシークワーサーはことのほか便利で満足している。

こんなことが多くなって、最近の私、やばいな。。。