ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂フロマージュ



この前、世羅に行った帰りに寄ったときに買ったチーズたち。
ヨーグルトにリコッタ、三良坂ピオーネとシェーブルフレ

昨日、夜8時半頃に仕事から帰ってスマホを見ると
なんやら高気圧ガールズのラインが賑やか(笑)

なになに? えーーーーーっ
三良坂フロマージュさんがテレビに出てるって??
そんでもって、なになに、もう終わっちゃったって(泣)
鶴瓶さんと常盤さんが出てたらしく、
以前の収録も見逃しちゃってたから、めちゃめちゃ残念。




ヨーグルトは上にバターのような生クリームのような層があって
スプーンでそ~~っとすくってパンに塗って食べるのが好き。
フレッシュバターをたっぷり食べるって感じだ。




三良坂ピオーネは、大きなピオーネがごろっと入っていて、
まったりした口当たりにほんのりとした甘さが良い。

ラインにこの画像をのっけて、ほらほら、おいしそうでしょ!!
なんて自慢しても、テレビが見れなかったことが残念で残念で(笑)
ちぇ~~~~~。つまんないの。
なんてしょげてたら、夫が再放送があると言う。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- でかした!! 夫よ!!
木曜日に録画予約したもんね。

こうやってテレビに出られるとチーズが品薄になっちゃうかな。
前みたいに予約して取りに行こうかなあ。