ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

Messi-bou



大好きだったボナ・ジョルナータが閉まって、
その後に、定食屋さんがオープンしていた。

なになに? どんなお店だろう??ってことで入ってみる。




Wi-Fiが使えるんだ~~。やった~~♪♪




メニューを撮ってみる。










夫はミックスフライ定食




私は塩サバ定食

他の客に運ばれる料理のご飯がちょー大盛りだったので、
慌てて2人ともご飯少な目にしてもらった(笑)

食べ終わって清算を済ませ、
お店を出て歩き出すまでドアのところで見送ってくれたのにはびっくり。
とても感じの良いお店だったけど、
きちんと接客の教育されてるんだなって思う。

料理の美味しさも大切だけど、
気持ちよく食事ができるってのも必要だなと改めて思う。

また来ようかな。

――――――――――――――――――――――――――――
Messi-bou
  住所:島根県浜田市紺屋町71
  営業時間11:30~13:30 17:00~
  TEL:0855-28-7500
  FAX:
  定休日:水曜日