ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

間違い



久しぶりの乃が美




切るとフカフカなパン生地があって、
こんなに柔らかかったっけ~~~??っと感動する。
焼かずに食べるのが良いよね!!
切らずに、パンを裂くのが美味しいよね!!
なんて、分かり切ってるけど、切って焼く私ってどうよ?(笑)


爽やかな日々が続く。
急に寒くなって、わさびとの散歩も思いっきりできる季節だ。
いつも仲良くしてる近所の奥さんの車が散歩中に通りかかったので
思いっきり両手を上げて手を振った。

車が通り過ぎて気が付いた。

ご主人だった・・・・・

後で奥さんと出会い、
旦那がね、私が両手を振ってくれたって感動してたよって(笑)

間違ったって口が裂けても言えない・・・