ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ありがとう。



とても良い天気が続いて、毎日が散歩びより。
ちょっと肌寒いくらいがちょうどいい。




わさびとの長い長い散歩で見かける花たち
これはツワブキの花




もう2か月くらいは咲いている10月の桜
散りもしないし、葉も生えてこない不思議な桜




アジサイまで咲いている。
きれいだけど今じゃないでしょ!!と突っ込みたくなる。
そういえばこのアジサイ、今年の梅雨にもきれいに咲いていた。


季節ごとに、こうして命を咲かせる花たちと終える花たちがいる。
いつか開く命に出会い、あでやかに咲きほこった命を愛しみ、
そして閉じていく命を涙を持った心が追いかけていく。

わずかな私たちの人生の中を、
あっという間に、でも、なんてあざやかに駆け抜けて、
幸せだった日々だけを残していく。

送り出した心は悲しみでいっぱいだけど、
幸せだった日々を思い出して、いつか涙が笑顔にかわる。
コンガ、今までありがとう。
お空ではボンゴやかるびと出会えたかな?