ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ソファを取られる



急に寒くなって、風邪をひきそうな予感。
体温計で測っても熱はないけど、身体の中ではなんとなく熱っぽい。
薬を飲んで、ちょっと横になろうかなとソファにまくらを置いた。
用事を済ませて、さあ、寝ようと思ったら・・・先客が(笑)

仕方ないなあ。反対側で寝よう。


ちょっと熱っぽくても、わさびとの散歩は頑張っていく。
1時間ほど歩いて帰ってきたら、
リフォームで入ってもらっている業者の方にわさびテンション上がりまくり。

大型犬、大丈夫ですか?と聞くと、うち、シェーパードがいるからって。
どうりで犬の扱いがとても上手だ。

わさび、よかったね。いっぱいナデナデしてもらって。