ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

オリゾンテ



久しぶりのオリゾンテ
前菜の盛り合わせ

お目当ては先日新聞に載っていた冷製パスタだ。
11月に入っても冷製パスタって?(笑)




金城町のTCトマトを使った冷製パスタ
トマトのほんのりした甘さとミョウガがとても夏らしい(笑)

冷たいパスタは今年初めてだ@今さらの季節だけど
このプルンと硬い食感が好きで、
メニューにあれば必ず注文するんだけど、今年は出会えなかった。
晩秋のここにきて会えるなんて、ちょーーーうれしい。




温かいシラスのパスタ
こっちは今週メニューが変わったそうだ。
スタッフの方が、こっちは変わるんだと思ったって(笑)




ここのフォカッチャは雑穀が入ってるのかなあ??
ざくざくとした舌ざわりが好きだ。




メインの鯛のグリル
鯛にナイフを入れると、じゅわ~~っと汁があふれ出てくる。
これが旨味なんだよね。




デザート2種類にドリンクがつく。




鯛が付いたコースはこれ。




本日のおすすめ~~
冷製パスタは1日10食限定だったんだ!!




お得なランチセットは1350円




ここのピザはめちゃめちゃ美味しいので、
食事をした際には必ずテイクアウトもする@夜ご飯ように♪♪

アルポルトの片岡シェフが大絶賛って書いてある。
また片岡シェフの料理教室開かれないかなあ~~。


―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン・オリゾンテ
  住所:島根県浜田市原井町1203-1 ゆうひパーク浜田
  営業時間:11:30~22:00 ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムそれぞれ
  TEL:0855-23-8006
  FAX:
  定休日: