ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかったピクニック



ベーカリーそらで美味しいサンドイッチを仕入
mocoちゃんちの車の後を走って着いたのは広い広いドッグラン

わさびとたすちゃんは、車から降りるといきなり猛スピードで走りだす。
わさびが追いかけられていたかと思っていたら、
いつしかわさびがたすちゃんを追いかけている。
ジグザグに走ったり、きゅっと止まってみたり、
2匹にはたまらなく楽しそうだ。




パパにフリスビーを投げてもらった。
・・・というか、あっちで遊んでおいでってことみたい(笑)




パパたちはピクニックのセッティングで大忙しだけど
ワンコたちはお構いなく、遊んで攻撃をしてくる。




じゃあ、ママたちが投げるよ!! 上手にキャッチできるかな?
向かって左がわさび、右がたすちゃん。




わさび、良い感じ!!




あれ?



2匹とも残念~~~(笑)




慌ててフリスビーを追いかける。。。




テーブルセッティングができて、大人のランチ!!
パパたちはコーヒー、ママたちは白ワインでかんぱーい!!
持って帰れるようにスクリューキャップのワインだけど
微発泡味があって、こういうピクニックにはぴったりのドイツワインだ。




カツサンドや~~




フルーツサンドなどなど、シェアしながらワイワイ話が盛り上がる!!

続く