ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しい時間



ディスクはあまりやったことがないわさびだったけど
たすちゃんの様子を見てあっという間に習得。
まるで獲物を咥えて自慢げな感じだ。




地面に落ちても上手に取れるもん!!




これ、み~~んなあたしの!!
取られたくないたすちゃんは、ディスクを1か所に集めて監視している(笑)
こういうところが、頭いいなあ~と思う瞬間。




陽だまりで暖かなドッグランに少しずつ山々の影が伸びてきて
もうじき陽が落ちて、ひんやりとした風が流れてくるだろう。
楽しい時間はあっという間。。。寒くなる前に帰ろうかね。

わさび、帰るよ~~っと車のドアを開けながら呼ぶとトンズラ(笑)
mocoちゃんが撤収してくれた。

みんとぱぱ、mocoちゃん、たすちゃん、色々とありがとう。
わさびも私たちも、とても幸せで楽しい時間でした。
また遊んでやってください。