ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お山は5度



お山に着くと気温は5度@@
先日の28度はなんだったんだろうと言うくらい寒い。
わさびと急な斜面を意味なく登ってみる。




登ったら下るしかないと~~、誰かが歌ってたっけ??




ここで私に悪魔がささやく。
わさびよりぐんっと早く下までたどり着けそう!!
よし!! いっきに走り下りてみよっかな・・・なんて無謀

きゃ~~~!! 一気に走るぞ~~~!!
・・・とわさびを引っ張りながら走るバカ




途中から立場逆転@ますますバカ




あ”~~~、頭からダイブしそうだった(笑)




今日はバスケットボールで遊ぼう!!
ちゃんと「マテ」のコマンドは聞くけど
ボールの前に陣取ってるから蹴れないじゃん!!




それでも思いっきりボールを蹴るとおたんと、
蹴ったボールより早く走り出すわさび(笑)
いったい、どこを目がけて走ってるんだか・・・




自分の顔より大きなボールに食らいつき!!




軽々と咥えて走ってくる・・・
どんだけアゴが強いんだ!!