ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ほんとの食べ歩き



夕方、取り置いてもらっていた食パンを取りにヒダカさんへ!!
お店に入ると、チーズプリッツエルが焼きあがりました~~の声が。

きゃ~~~!! 大好きなパンがそれも焼きたてだなんて、
買わないわけがない(笑)




焼きたてだったので、静かな街並みを歩きながら食べる。
カリカリっとした端っこともっちりなチーズが
なんとも美味しくてたまらない。
これにビールがあればなお良いんだけどな(笑)
でもさすがにパンを食べながらビールってわけにはいかないよ(爆)

お店から駐車場まで、歩いて約5分あまり、
すれ違った人は1人だけだった。
ちょっと寂しいけど、大森の町は静かな方が好き。